· 

アレンジメントでは一途ですがついに浮気してしまいました

講師生活24年!初心者でも安心!

オランダの国際ライセンスを取得し

広島でフラワーアレンジメントの

レッスンをしています

 

だって大事な事が書けないんだもの

 

 

 


 

今期のドラマの中に

黄昏流星群っていうのが

あった…そうですね

著作権に怯えて画像に小細工…(;''∀'')

 

 

ドラマは基本的に

録画してあとからCM飛ばして

見る派…なのですが

 

 

おじさんとおばさんの

不倫なんて興味なかったので

録画設定もしていませんでした

 

 

それなのにタイミングよく

お風呂から出たら丁度

このドラマの最終回が放送されてて

 

 

ちょこっと見てしまいました

不覚です((+_+))

 

 

ちょこっとのはずなのに

結局最後まで見てしまいました

不覚です((+_+))

 

 

そうしたら

 

 

なんと

 

 

ハッピーエンドで終わっていました!

不可解です(';')

 

 

 

浮気をしてハッピーエンドで

終わるとは…(*_*)

 

 

それでも

全員が不幸で終わるよりも

全員が幸せで終わるなら…

 

 

それはそれでアリなのかも

しれません

 

 

かくいう私も

浮気生活2日目を迎えました!

…(≧▽≦)

 

 

浮気って言っても

ブログのサイトの話ですよ

 

 

以前はこちらの→アメブロ

で1年4か月書き続けていました

毎日です(;'∀')

 

 

でも昨日からこちらで書いています

 

 

色々考えてこちらに

移ってきたのですが

 

 

その中の一つの理由が

アメブロだと商用利用が

できないことが大きかったのです

 

 

商用利用が出来ないってことは

まずお値段の記載ができません

 

 

今までイベントなどの

告知をするときに

お代金の記載に悩みました

 

 

そして編み出した方法は

例えば4,000円の場合だと

 

 

夏目漱石さん4枚!

 

 

って記載する方法です

 

 

でも…それは間違いでした( ;∀;)

 

 

 

 

だって…

 

 

今は…

 




 

野口英世さんなのだから(≧▽≦)

伊藤博文って書かなくて良かったデス



あ…いや、

そう言う事ではなくて…


 

本来、回りくどいことがキライ

ないのです(-"-)

 

 

アレンジメントのレッスンでも

回りくどい説明だと

生徒さんは戸惑いますものね

 

 

そして何より

せっかく来ていただいた

読者さんに親切ではない

ブログになってしまいます

 

 

なのでこれからは

分かりやすいブログを目指して

書いていきますね(#^^#)

 

 

中区袋町のセレクトショップ

セレーノとまり木で

お正月のミニレッスンを開催します

日 時:12月22日(土)

時 間:14時~

お代金:3000円(カフェ代込み)

持ち物:花ばさみ

 

締め切りは12月20日午後12時です

 

セレーノまでの道のり

 

 

お申込みはこちらまで

 

 

ゆる~く繋がってみませんか(#^^#)

下矢印

友だち追加


生徒さん募集中

 

東区民文化センターでは

随時生徒さんを募集しています

まずは体験レッスンから

お試しください

会 場:東区民文化センター

曜 日:毎月第2、第4火曜日

時 間:御前10時30分開始

お代金:レッスン料2,500円+花材費

(花材費は2,000円前後です)

 

アクセス

 

 

詳しく知りたいわ!

って思われたらこちらを

クリックしてみてください↓

 

体験レッスンのお申し込みは

こちらから↓

 


必ずステキなアレンジメントを

作って持って帰って頂きます

藤友エリーでした

 

 

プロフィールはこちら

 

⇦前へ                              次へ⇨